[kansaipm] ぼたん鍋参加者募集

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Feb 11 04:32:50 CST 2003

三嶋@難波です。

たいへんごぶさたしております。
加藤さん、段取りありがとうございます。
遅くなりましたが、妻と2名で参加希望します。

1. 一泊か、日帰りか
 #どっちでもいい人も、どっちか。
 A.一泊
   加藤(羽)

 B.日帰り
   三嶋&ヨメ

2. 日程(この時期なんで、3月も...というか、予約をどれくらい前からやるのか不明...)
  # 日帰りも考えて、一日だけのときも○×
          2月            3月
          15  16  22  23   1    2   8   9  15  16  21  22  23  29  30
 加藤(羽) ○  ○  ○  ○  ×   ○  ○  ○  △  ○  ×  ×  ×  ○  ○
 三嶋     △  △  ○  ○  ○   ○  ×  ×  ×  ○  ○  ○  ○  ○  ○

3. 泊まる/食べるとこの希望
  加藤(羽) 潯陽楼(http://www.city.sasayama.hyogo.jp/hotel/jinyo.html)

> 泊まるとこ/食べるとこ、ですが、集めてる間に
> 適当に候補を出してもらって、最後に決めるという感じで...。
> 人数と日程決まんないと、予約もできないし。
> って、勝手に書いてますが(^^;
> おかしなところがあったら、適当に突込みを...。

日程も場所もエイヤで早めに決めてしまって、一人でも行くくらいの
勢いでやったほうがいいのかもしれませんね。
kotolug とかって、結構そんな感じじゃないですか?

あと一人名乗りを上げたあたりで、日程フィックスしちゃいませんか。