[kansaipm] 3周年記念イベント内容

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Feb 4 16:01:25 CST 2003

岩井です。

3周年記念イベントの内容を決めましょうか。

まず、日程は YA.C 2003(仮称)の日程をみて、最低限それと
重ならないようにするということでよいですね。

やることの 1 つは、弾さんにお願いするということで、
これがイベントのメインになります。
で、それだけでは時間が余るので何をしましょうか。
現状あがっているのは、プレゼントを用意してビンゴですね。
これも、何かプレゼントを用意できるという前提でならば、
やりましょうか。他には何をやります?どなたかに何かを
喋ってもらうってのでもいいとは思いますが、なんか、
お祭り的なものができたらいいな、と勝手に考えてはいます。
ネタないですが(^^;

--
いわい