[kansaipm] 第4回イベント@奈良高専

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Sun Feb 2 22:05:28 CST 2003

むとう@しょくばです。

At Sat, 25 Jan 2003 11:58:40 +0900,
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> 3周年記念イベントの方は、100人規模ぐらいでやろうと思ってまして、
> 関東からゲストスピーカーをお呼びしようという企画になってますので、
> 奈良高専はちょっと遠いかな? と思ってます(^^;

うう、それだとダメですねぇ。
# 打ち合わせに出たこと無い不良メンバーですみません(_O_)

えっと、内容的には3周年記念イベントのものと同じでも全然問題ありませんし、
もっと実験的なことをやりたいというのでも構いませんので、我こそはとおもわ
ん方は、発表でも展示でもしていただければと思いますです(_O_)

# お昼は、 http://www.geocities.jp/pff02325/nara/tonmasa/menu.html
# なんかどうでしょうかと、飯でつる(^-^;)