[kansaipm] はじめまして AND Re: [kansaipm] Re: 2003-12-23 会場とってみました

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Wed Dec 24 07:16:24 CST 2003

樋口です.

このメールは当日の朝まで見落しておりました.当日見て焦りました.^_^;;

From: oourat at takara-bio.co.jp
> 生物学者向けにbioperlについて話したことがあります。
> http://www.kazusa.or.jp/workshop/infobio2003a/

今日になって拝見いたいました.非常によくまとまっていると思います.
そういうわけで,

> 樋口様の講演に興味がありますので、ぜひミーティングに参加させてください。

大浦さんには,きっとつまんない話でしたね.ごめんなさい.

せめて,懇親会でいろいろお話したかったのですが,酎ハイ飲んだ時点で,疲れが
どっと出てしまいました.懇親会に出た意味がありませんでした.重ねて申し訳
ありませんでした.