[kansaipm] Re: 2003-12-23会場とってみました

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Tue Dec 23 18:05:06 CST 2003

 年忘れミーティング、楽しく過ごすことができました。

 大浦さん、白方さん、いろいろと貴重なお話しを伺えて良かったです。大浦さ
んのように専門的な知識を持った方の参加があると勉強になりますし、白方さん
のようにPerlだけでなく幅広く目配りしている方がおられると視野が広がります。

 私の発表の資料をいわいさんへ送っておきますので、Kansai.pmのサイトに載
せるなどしていただければと思います。

※monday.moduleのお題ですが、AnyDataなんかも面白いかもしれません。使い方
  はアイデア次第という感じのモジュールなので。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>