[kansaipm] Re: 2003-12-23 会場とってみました

IWAI, Masaharu iwai at alib.jp
Fri Dec 19 20:13:50 CST 2003

岩井です。

ちょっと準備に手がまわってなくてすみません。

Subject: Re: [kansaipm] Re: 2003-12-23 会場とってみました
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp> wrote:

>  23日に使うプロジェクタですが、私の方で用意できます。大阪の方で「こっち
> の方が近いし持っていくよ」という方があればお任せしますが、なければ持って
> いくようにします。

2000円ぐらいだったので会場といっしょに借りました。
ですから大丈夫です。
これぐらいの値段だったら重いものをもってきていただかなくても
いいかな、と思いましたので(^^;

--
いわい