[kansaipm] 2003-12-23 会場とってみました

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Tue Dec 2 18:16:45 CST 2003

IWAI,> 3周年記念イベントを行った大阪梅田の駅前第2ビル5階にある
IWAI,> 小さめの部屋をとってみました。
IWAI,> 年末の忙しいときですが、2003-12-23 です。
IWAI,> 時間帯は前回と同じ時間帯で昼すぎから夕方まで。
IWAI,>
IWAI,> ということで、忘年会を兼ねて何かやりませんか?

 ありがとうございます。次のような感じでしょうか?

【Kansai.pm年忘れの会2003(仮称)】
2003年12月23日
14:00〜17:00 ミーティング
18:00〜      忘年会

 これまで話が出てまだやってないセミナーネタとしては、次のものがあります
が、参加できますか?
・バイオインフォマティクスとPerl…樋口さん
・LL Saturday報告…LL Saturdayに参加した人

 私は次のようなセミナーネタを用意できます。
・ExcelデータからのPDF請求書自動生成システム
  (Spreadsheet::ParseExcel、Greese、XPDFJによる)

 中味はセミナーにこだわらなくてもよいと思いますが。

 それよりも忘年会の方の店探しを早くしたほうがよさそう。誰か大阪の方、お
願いします。

 とりあえず参加表明をみなさんよろしく。

【Kansai.pm年忘れの会2003(仮称)参加予定】
       ミーティング 忘年会
岩井   ○           ○
中島   ○           ○

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>