[kansaipm] Re: L.L.Saturday報告会

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Thu Aug 28 08:30:18 CDT 2003

こんにちは、はしもとです。

すみません、はじめに話を振っておきながら、ずっと放ったらかしに
なってしまいました。

# 忙しかったり、ヘコんでたり。。。

        8/23 24 30 31 9/6  7 13 14 15
中島      △ × ○ ○  ○ ○ △ △ △
加藤(羽)  × × × ×  × △ △ △ △
いわい    ? ? ? ?  ? ? ? ? ?
はしもと        ○ ○  ○ ○ ? ? ?

今のところ何も予定があるわけじゃないので、多分いつでも行けると
思います。

会場でボクが座った位置の目の前にモニターがあったので、写真は
あまり撮れませんでした。

一緒に参加した人が、サイズが合わないということで、その人の分の
開催記念Tシャツをもらっておきました。
ご希望の方にお譲りします。

「報告会」と言えるほどのお話ができるかなあ?(^_^;

--
橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
mailto:ksk at be.to