[kansaipm] L.L.Saturday報告会

Kato Atsushi ktat at geocities.co.jp
Tue Aug 5 10:10:56 CDT 2003

加藤@羽曳野です。

On Sun, 03 Aug 2003 09:57:43 +0900
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp> wrote:
>  加藤さんとはしもとさんが参加されるということなので、Kansai.pmで「LLSaturday
> 報告会」という名目で8月終わりか9月はじめくらいに集まってはどうでしょう。
> あまり構えずにとりあえず集まって、LLSaturdayから刺激を受けて秋のイベント
> を考えるという感じで。

実は、9月から東京に移り住んじゃったりします(^^;
それ関係で、ごたごたしてて、8月は厳しいです。
盆は後半空いてますけど、皆さん空いてないでしょうねぇ...。
9月なら、土日に一回くらい帰って来るかもしれません。

>  加藤さん、はしもとさん、そのつもりで写真やメモをよろしく。
>
>  例によって日程調整を。

         8/23 24 30 31 9/6  7 13 14 15

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at geocities.co.jp