[kansaipm] Re: 銅鑼買いました(was Re: L.L.Saturdayに参加される方は?)

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Sat Aug 2 19:48:56 CDT 2003

KAWAI,Takanori> >  つまりそれは銅鑼が経費で落ちるということですよね。いい会社ですねぇ。
KAWAI,Takanori> いえいえ、そんなこたぁ全然なくって(^^;;;
KAWAI,Takanori> 完全に自費です。つまり"私物で銅鑼を持つ男(謎)"です。

 やっぱりそうか…。日本に一つくらいそんな会社があって欲しいなぁ…。

KAWAI,Takanori> 京都だったら寺町通りを三条〜御池(つまり謎の中国雑貨と
KAWAI,Takanori> 民族楽器屋さん)を歩けば多分、手に入ると思うのにぃ。

 そうそう。私も以前そこでリサーチしました。よっぽど買おうかと思いながら、
「そんなもの買ってどうするの…」という妻の冷たい目に耐え切れませんでした。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>