[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: 3 周年記念イベントについて

Dan Kogai dankogai at dan.co.jp
Mon Apr 21 10:34:49 CDT 2003

弾です。

#もう残り一週間を切りましたね。

On Monday, April 21, 2003, at 05:00  AM, IWAI, Masaharu wrote:
>  - クイズの作成ができるのか。
>  - 商品を確保できるのか。
>
> が問題ですね。
>
> クイズの正解数に応じてじゃんけんのシード権を与えるというのはどうでしょう。
> 正解数
> 0-3: シード権利無し。
>   4: 2回目からじゃんけんに参加できる。(1回目に勝った人と同等)
>   5: 3回目からじゃんけんに参加できる。(2回目も勝った人と同等)
> という感じで。
>
> ただ、時間もないのでじゃんけん大会も無しでいいかなぁ、とも思います。
> 今回は、記念 CD なども作成できないし。

商品価値があるかはちょっと分かりませんが、実は拙著の著者寄贈分のうち、一冊は三周年記念イベントでなんらかの形でプレゼントすべく残してあります。

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/
go_BookstempGR.cfm?GM_ID=1742&SPM_ID=1&CM_ID=004000G20&PM_No=51&PM_Class
=N&HN_NO=00400

Dan the Guest Speaker