[kansaipm] 3 周年記念イベントについて

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Apr 20 07:07:43 CDT 2003

三嶋@難波です。

懇親会の手配どうしましょう。
人数がまったく読めませんが、こういう時どうしてます?
	> 岩井さんか誰か、宴会幹事経験豊富な方

ところで、たいへん申し訳ないんですがどなたか懇親会の手配
代わっていただけませんでしょうか。

今週は火曜日〜金曜日まで東京出張の予定でして、メールが読めるか
どうかわかりません。なにとぞご容赦くださいまし。m(_ _)m
週末には帰ってきます。

とりあえず、店の候補追加しておきます。

■店の候補

ビアレストラン キリンケラーヤマト
http://r.gnavi.co.jp/k037600/map1.htm
	ご予算3700円(コース2000円+飲放題1500円 税別クーポン無し)
	※2500円, 3000円のコースも有り

アジアンキッチン 北新地店
http://r.gnavi.co.jp/k002133/map1.htm
	ご予算3500円(コース2000円+飲放題1500円 税別クーポン500円×3人off)
	※2500円, 3000円のコースも有り

創作居酒屋 百番 梅田店
http://r.gnavi.co.jp/k140405/map1.htm
	ご予算4500円(コース5000円 飲放題付 税込 クーポン10%off)

# そう言えば、かっぱ横丁の百番では、付き出しがコースの値段に含まれて
# なかったせいで、計算が違ってあせったなあ。そんなこともあるんすね。