[kansaipm] 3 周年記念イベントについて

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sat Apr 5 03:10:12 CST 2003

IWAI,> > ・プロジェクターの手配
IWAI,> 会場で借りれます。有料ですが。
IWAI,> それを検討しましょう。確か 1900 円。

 どこかからタダで借りれないか考えて、ダメなら借りるということでしょうか。
一応おさえておいたほうがいいのかな。

IWAI,> > ・記念グッズ
IWAI,> >  またCD-R焼きますか?
IWAI,>
IWAI,> 時間はどうでしょうか?

 できないことはないでしょうが、少なくともActivePerlを入れるのは前回同様
時間が足りないと思います。どうしてもないと困るというものではないかな。

 むしろ、シールやバッジのほうがオリジナリティが高いという点で、ぜひ欲し
いですね。シールは用紙の型番を川合さんに教えてもらって画像ファイルをもら
えば、私の方でも作れそう。バッジは作成キットが必要ですね。

IWAI,> > ・クイズやじゃんけん大会やるなら、その賞品
IWAI,> >  最近本を出した人います?
IWAI,>
IWAI,> 弾さんの本はでてますね。

 「達人に学ぶPerl/CGI道場」(インプレス)ですね。

IWAI,> > ・3周年というからには誰か活動報告のようなことをするんでしょうか?
IWAI,>
IWAI,> あー、いらない気も(^^;
IWAI,> あってもよいと思います。

 私もなくても困らないと思います。アンケートはどうでしょう?

IWAI,> > ・名札は?
IWAI,> >  確か前回は名札自体は用意したけどケースがなかった…。
IWAI,>
IWAI,> あ、僕が持ってます。
IWAI,> ただ、いらないんじゃないですかね。懇親会はあった方がわかりやすい
IWAI,> かも知れないですけど。

 ない方が受付がよりスムーズになりますね。

IWAI,>  - 懇親会

 三嶋さんあたりが手配してくれないかなぁ…と名指しする…(--;;;)。

IWAI,>  - 申し込み受付(主として懇親会参加者の人数確定が目的)

 前回は確か川合さんがcgi作ってくれたんでしたね。今回は無理だろうな。ちょっ
と考えてみます。

中島 靖