[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: 関西O+Fで販売したCD-Rで。。。

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Thu Apr 3 02:23:52 CST 2003

秋葉です。

在庫分のCD-Rのチェック、やろうやろうと思いながら、
ずるずる日がたってしまいました。
IPの話題で、遊んでる暇有ったら、さっさと作業せんかい
というお怒りは、ごもっともです。->樋口さん、岩井さん
申し訳ありません。m(__)m

明日にはいたします。