[kansaipm] Re: 関西O+Fで販売したCD-Rで。。。

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Wed Apr 2 07:05:35 CST 2003

こんにちは、はしもとです。

ごめんなさい、もう2ヶ月以上も放ったらかしにしてしまいました。。。
今さらなのですが、3周年イベントの後になるわけにもいかないので。

HASHIMOTO Keisuke <ksk at be.to> wrote:
> じゃあ、後で文章を考えてまた投稿します。

去る2002年12月6、7日に開催された
「関西オープンソース+フリーソフトウェア2002」
にて「特製オリジナルCD-ROM」を購入していただいた方へ。

CD作成に使用したCD-Rドライブに不具合が見つかりました。
PCに挿入してもファイルは表示されるものの、ファイルを開こうと
すると読み込みエラーが発生するCDが混入していた可能性があります。
もしこのようなCDを購入された方は ksk at be.to までご連絡ください。
確認後、正常なCDと交換させていただきます。
告知が遅れましたことを謹んでお詫びいたします。

こんな感じでお願いできますでしょうか?

文章中の ksk at be.to の部分はボクのアドレスよりも、以前
岩井さんが作成された問い合わせ窓口用の kansaipm-info at freeml.com
の方がいいでしょうか?もしこの方がよさそうであれば、
すみませんがボクの ksk at be.to もこのMLに登録してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m。

--
橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
mailto:ksk at be.to