[kansaipm] Re: 3 周年記念イベントについて

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed Apr 2 06:24:37 CST 2003

岩井です。

交通費等の打ち合わせは弾さんとさせていただきました。
後は、講演時間、資料についての打ち合わせが必要です。

Subject: Re: [kansaipm] Re: 3 周年記念イベントについて
Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:

>  ということになると、今週中くらいにはアナウンスできる程度まで内容を詰め
> ないといけませんね。

です。
LILO とことらぐには FYI 的にこういうイベントがあることは流してみました。

> 私なりに考えてみました。勝手な試案です。

試案、ありがとうございます。

> [...]
>   小飼弾さん
>   45分講演
>   15分質疑応答
>
> ・チュートリアル
>   「Perlでオブジェクト指向」
>   岩井さん?三嶋さん?加藤さん?
>   30分
>
> ・事例報告
>   「バイオインフォマティクスで活用される Perl」
>   樋口さん
>   30分
>
>  おっと、これでもう2時間だ。あとはライトニングトークか?それともクイズ
> か?30分でクイズはちょっと無理かな。それともチュートリアルと事例報告を20

チュートリアル削りましょう。
これ、発表者未決定ですし。
で、中島さんの Greese の発表をいれませんか?

弾さん: 講演 45 質疑応答 10       (55)
樋口さん: 講演 30 質疑応答 5      (35)
中島さん: 講演 30 質疑応答 5      (35)
perldocjp紹介: 講演 10 質疑応答 5 (15)
# 順番は未決定

こんな感じでそれぞれの間に 5 分の休憩を挟みましょうか。

55 + 35 + 35 + 15 + (5*3) = 155

--
いわい