[kansaipm] 3 周年記念イベントについて

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Wed Apr 2 01:20:34 CST 2003

 中味以外に(もちろん中味と関連しますが)検討すべき点。

・弾さんの宿の手配

・プロジェクターの手配
 私のはでかくて重いわりに、500ルーメンだし800×600なので、今回の規模に
は不向きです。

・記念グッズ
 またCD-R焼きますか?
 シールやバッジの在庫は?
 川合さんがこっちにいない状況でシールやバッジが作れるか?

・クイズやじゃんけん大会やるなら、その賞品
 最近本を出した人います?

・3周年というからには誰か活動報告のようなことをするんでしょうか?

・名札は?
 確か前回は名札自体は用意したけどケースがなかった…。

中島 靖