[kansaipm] Re: Kansai.pmがpmのリストから抜け取るぅー

maeda at tokyo.pm.org maeda at tokyo.pm.org
Thu Sep 26 21:41:05 CDT 2002

Tokyo.pmリーダーの前田です。

> とりあえず、MLや飲み会で連絡の付く方(メールアドレス)にしたほうが
> 良いように思います。どなたかアクティブな方で連絡を受けたりするこ
> との面倒みようっていう人がでてくればベストかと思います。

Perl Mongers グループリーダーのMLができていて、
自動的に参加します(希望すればunsubscribeできるとは思うけど)。
すでに60通以上の英語のメールが来てますので、
英語読みが苦でない人だといいかなーと思います。