[kansaipm] Re: Kansai.pmがpmのリストから抜け取るぅー

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Wed Sep 25 02:45:55 CDT 2002

はやし@守口です。

> (中略)

Kansai.pm 復活しています。感謝>川合さん

> リーダーって...(^^;;;。どないしまひょ?
> #とりあえず、今のままでもいいかなぁとは思いつつ

とりあえず、MLや飲み会で連絡の付く方(メールアドレス)にしたほうが
良いように思います。どなたかアクティブな方で連絡を受けたりするこ
との面倒みようっていう人がでてくればベストかと思います。

では。