[kansaipm] 名刺のサンプル掲載場所

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Wed Sep 18 00:46:56 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Wed, 18 Sep 2002 10:49:03 +0900
片松 祐司 <katama2-ml at osk.toppan.co.jp> wrote:

> 片松@凸版 です

こんにちは (^^

> 先日の定例会で、名刺のサンプルを回覧しましたが、
> 定例会にいらっしゃらなかった方にも意見を伺いたいので、
> WEB上に同じ物を掲載しようと思っているのですが…

こう言う時は福原さんかな。
快くwebに載せてもらえると思いますよ (^^

名刺は素晴らしい出来でした。
トラネコ(perl猫?)のデザインがうまく活きてました。
さすがプロだなぁと感心しました (^^

中島さん作の印刻を使えばもっとよくなると思いますが、
サイズの面で色々ありそうでしたね。印刻の縮小印刷
ってできますか?

って、そうすると黒と赤色で2色刷りになっちゃいますね。
それだと高くなります…? (^^;

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp