[kansaipm] Re: 9/14のミーティング

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Tue Sep 17 10:06:44 CDT 2002

CUDJO@京都%一応実行委員です。

02/09/15 14:06:29 に 秋葉 さんが曰く
> 6.「関西オープンソース+フリーウェア2002」への参加
> 参加することに、全員異議なし。
>
> ところで、
> 『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』
> じゃなくなったんですね。
> 『まつり』が無くなって、なにか変わったのかな?

今回、企業からの出展(有料)とかも受け付けます。また、有料
セミナーも企画しています。業務としてこのイベントに参加する
人もいると想定して、出張申請に「まつり」と書くのはなにかと
差し障りがあるんじゃないの、というのでこういう名称になりました。

--
CUDJO@京都