[kansaipm] Kansai.pmのハンコ

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Fri Sep 13 08:08:50 CDT 2002

 勝手にKansai.pmのハンコを作ってみました(篆刻が趣味なもので)。印影が
次のところにあります(今のところどこからもリンクされてません)。

http://hp1.jonex.ne.jp/~nakajima.yasushi/image/Kansaipm.stamp.jpg

 現物は明日のミーティングで。

 もし評判が悪くなければ、使っていただければと思います。

※ちなみに印面の文字は「関西PERLMONGERS」です。言うまでもないと思います
  が、「関」はホントはこういう字ではありません。

中島 靖