[kansaipm] テンプレートコマンドのタグ

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa at edge.co.jp
Sat Sep 7 11:01:26 CDT 2002

宮川です。

At Sat, 07 Sep 2002 18:35:22 +0900 (LMT),
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> デフォルトの書き方は決めておくとして、必要に応じてタグを変えらられるよ
> うにしてはいかがでしょうか。

Template-Toolkit はこれできますね。
コントローラ側でも、テンプレート側でもできます。

# 混乱するのであまりつかいませんが。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa at edge.co.jp>