[kansaipm] Re: 『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Sep 7 04:50:03 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: "akiba" <akiba at rr.iij4u.or.jp>
Subject: [kansaipm] Re: 『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』
Date: Sun, 1 Sep 2002 09:59:46 +0900

> 秋葉です。

> 2周年記念CDの実費配布(CD-R代金程度)
> でいいんじゃないかと思います。

念のため、ActiveState とのやりとりを確認してみました。
non-comercial であれば再配布可能ということなので、
実費であれば問題なさそうです。

但し、2周年記念のために Build631 を再配布しますということで許可を得て、
60枚焼いて配布しました。ということで報告をしていますので、数を増やす場
合には事後報告が必要と思います。また、現在の最新版は Build633 なので、
できれば新しいのに差し換えたほうが良いかと思います。

他にもバージョンアップしているものがあるかもしれないので、いっそのこと、
オープンソースまつり特別版を新たに作りますか? (^ ^)