[kansaipm] PHP( was Re: 『オープンソースまつり2002 in 関西(仮称)』 )

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Mon Sep 2 21:24:24 CDT 2002

こんにちは、はしもとです。

On Tue, 3 Sep 2002 10:38:19 +0900
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:
> いやん。
> <暴言>
> 今、仕事ではやっていますが、そうでもなくってPHPなんて
> 触りたくもないっス。Perl4のころに感じた気色悪さが倍増して
> やってきた感じッス。
> </暴言>

今仕事でなぜかPHP3(3.0.18-i18n)用のスクリプトを書いてますが、
手元にはPHP4以降の資料しかなく、ネットでもPHP3のリファレンスを
見つけられず、もともとPHPは4から入ったので苦労してます(>_<)。

PHP4以降でかなり機能が追加・強化されたんだなぁ、と実感。

--

そういや、O'REILLYのサイトでラクダ本第3版の予約を開始して
いますね。2冊セットで予約するとラクダのブックバックがもらえる

橋本 敬介 - HASHIMOTO Keisuke - mailto:ksk at be.to

ENN Corporation http://www.enncorp.co.jp/
mailto:khashimoto at enncorp.co.jp
Osaka Office - Tel:06-6265-9006 Fax:06-6265-9007