[kansaipm] Re: 『オープンソースまつり 2002 in関西(仮称)』

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Sep 2 21:20:30 CDT 2002

岩井です。

On Sat, 31 Aug 2002 22:34:53 +0900
Subject: [kansaipm] Re:  『オープンソースまつり 2002 in関西(仮称)』
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> じゃあPHPでサクっと(大嘘)。
> サーバはどこになるんでしょうか?

未決定です(^^;
したがって、何が使えるのかも確定してません…。
PHP しか使えない可能性すらあります。
# いや、Perl は入ってるだろうから問題ないけど。

> 前回のイベントで使ったスクリプトだったら、すぐに出せると
> 思います。
> #もちろん改造が必要でしょうけれど

セミナープログラムとの連動が必要になるはずですが、
そのあたりも(実行委員会側で)詰めないとダメです。
あと、申込者の管理をどーするのか、とか。

ということで、今のところはそういうものがありますという程度で(^^;

--
いわい