[kansaipm] Re: 『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Sep 1 21:47:52 CDT 2002

舟木@枚方です。

Perlとは関係ないうえに、遅レスですが、

On Sat, 31 Aug 2002 21:44:06 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> IWAI> > 名前と人手を出すという協力方法は挙がっていたと思います。
> IWAI> > 正式に決定したらまた報告するなりなんなりします(^^;
>
> えーと、実行委員会側では「セミナー申込受付システム」が
> 欲しいという状況なので、Kansai.pm の有志に作成していただければ、
> と思ってます。詳細は追って連絡しますが、どこかに集まって
> コードを書くのも一興かと。

ははぁ、XP(ペアプログラミングとか)ができるかもしれない、
と思いましたが、それよりも先に川合さんがphpでサクっとやっちゃうかな?

# オンサイト顧客も、委員会の担当が岩井くんだったら実現できる
# なぁと思ったりしたんですが (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp