[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: 食欲の秋

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Sep 1 20:03:48 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Mon, 2 Sep 2002 00:19:27 +0900
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。

どもども  (^^

> 舟木さんが参加できなければ、ダメっしょと酔っ払った
> 頭で考えています。
> #今回ダメなら別のイベントを立てるベシ!くらい
> っつーことで、7,8,16あたりで、いかがざんしょ?

日程見てて皆さんのマルが一番多い14日に唯一バツつけてるのも
アレだなあと思ったので、私の14日のイベントを空けれないか
模索中です。
明日には連絡できるかと思いますが、うまく行けば14日も視野に
入れれるかもしれません (^^

> し、しまったぁ、こういった以上、幹事なのか...?
> #というわけで、舟木さんを除いて幹事さん立候補者は?
> #これから愛知から通ってもらおうって人に幹事はされられんでしょ(^^)/

今回自分で最後の幹事しよかなぁと思ったりもしてたんですが、
結構忙しくなってきたので、折角ですし川合さんに甘えておきます (^^

心遣い感謝です。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp