[kansaipm] Re: 『オープンソースまつり 2002 in関西(仮称)』

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Fri Oct 25 16:29:29 CDT 2002

岩井%例のやつの実行委員です。

On Tue, 3 Sep 2002 11:20:30 +0900
Subject: Re: [kansaipm] Re:  『オープンソースまつり 2002 in関西(仮称)』
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> セミナープログラムとの連動が必要になるはずですが、
> そのあたりも(実行委員会側で)詰めないとダメです。
> あと、申込者の管理をどーするのか、とか。
>
> ということで、今のところはそういうものがありますという程度で(^^;

情けない話ですが、仕様の纏めと納期との関係で、お願いする
時間がなくなりました…。
ということで、今回は我々(誰)で作ることにしました。
なんか、混乱させただけで申し訳ないです。

--
いわい