[kansaipm] Re: ラクダと名刺の気になる関係

片松 祐司 katama2-ml at osk.toppan.co.jp
Wed Oct 23 08:31:11 CDT 2002

片松@仕事の遅い名刺担当 です

川合さん曰く
(中略)
> この件ですが、メールだしておきました。
> #まだ返事は着ていませんです。
あれから返事きましたでしょうか?

ところで篆刻画像をおきます。
http://members.tripod.co.jp/katama2/tenkoku.png
600dpi png画像です。
画像調整して2値化しています。
解像度を正しく表示できるツールなら、2cm角になるはずです。

金曜日には名刺画像も600dpiで作成して置いておきますので、
印章を押す場所を決めましょう。

ではまた…
	片松 祐司 <katama2 at osk.toppan.co.jp>