[kansaipm] [ANNOUNCE] Cmmi 0.2.1 Released

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Sun Oct 20 07:19:14 CDT 2002

kiyokaです。

Cmmi 0.2.1 をリリースしました。

Cmmi はソースからのインストール作業を便利にする(であろう)ソフトウェアです。
興味のある方は 以下のページを参照してください。

  http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/cmmi/index.html

今回は岩井さんにバグ修正パッチをいただいたので、適用させていただきした。
この場をお借りして、お礼を述べさせてください。岩井さん Thanks!

# 最近 cmmi を別の言語で書き直そうかと思っていたんですが、
# やっぱこういうちょっとしたユーティリティーは
# みんなの知ってる Perlのままで行くのが良いと思うようになりました。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/