[kansaipm] Re: 関西オープンソース+フリーウェア2002 出展に関するご案内

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Wed Oct 16 03:07:45 CDT 2002

秋葉です。

反応が遅くて申し訳ありません。
既に着々と進めていただいているようですが、
とりあえず、川合さんに窓口担当者になっていただく件、
賛成に1票。

ついでに、このような緊急の場合は、気が付いた方が
良きに計らっていただくのに1票。

川合さん、岩井さん、ご苦労様ですが、
これからも、よろしくお願いいたします。