[kansaipm] Re: 関西オープンソース+フリーウェア2002 出展に関するご案内

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Tue Oct 15 08:02:13 CDT 2002

KAWAI,Takanori> >  - 出展したい人がいる
KAWAI,Takanori> >  - 出展への反対はない
KAWAI,Takanori> >  - 川合さんが担当者として立候補してくださった
KAWAI,Takanori> >
KAWAI,Takanori> > ということで決定になるのではないでしょうか。:)
KAWAI,Takanori> 反論がないようなので...って、賛成も見当たりませんが(^^;;;
KAWAI,Takanori> 今日中に申込のメールを送ろうと思います。
KAWAI,Takanori> 「やめなはれ」という方は、私のところに直接メールでも
KAWAI,Takanori> かまいませんのでご連絡ください。
KAWAI,Takanori> #何しろ、このMLだと時間かかるので

 あ、反応遅くてすみません。もちろん賛成。なんだかあれこれと川合さんにば
かり負担が行ってるようで申し訳ないです。

 出展の中味についての話を急ぎましょう。

中島 靖