[kansaipm] Re: 関西オープンソース+フリーウェア2002 出展に関するご案内

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Oct 14 22:11:27 CDT 2002

岩井です。

On Tue, 15 Oct 2002 09:17:17 +0900
Subject: [kansaipm] Re: 関西オープンソース+フリーウェア2002 出展に関するご案内
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> どうしましょ?
> とりあえず参加という方向で、窓口になりたい人ぉー!
> ってことでしょうか?
> とりあえず私は立候補しておきますです。

 - 出展したい人がいる
 - 出展への反対はない
 - 川合さんが担当者として立候補してくださった

ということで決定になるのではないでしょうか。:)

--
いわい