[kansaipm] Home I am

Dan Kogai dankogai at dan.co.jp
Sun Oct 13 10:47:38 CDT 2002

弾@潮見.江東.東京です。自宅に着きました。

On Sunday, Oct 13, 2002, at 09:20 Asia/Tokyo, KAWAI,Takanori wrote:
> #s/方末/片松/ っすね。(スペルチェッカー・モード:-))

おっと失礼しました。片松さん。タクシーの中からmailをいただきまして、恐縮という言葉以外出てきません。私の贅肉より片松さんの財布が軽くなって
いなければいいのですが。

> みなさん、昨日はお疲れ様でした。
> 弾さん、膝はだいじょうぶですか?

全然へっちゃらです。怠慢な肉体にはいい薬でした。どうかんがえてもこの場合の laziness は同じ laziness でも false
form of laziness なので。

むしろj2会場の紫外線の方がダメージ大きいかも(新幹線の中で鏡見てびっくり!)。

> 昨日のお話を聞いて、-wTをつけるのと、perl5-portersの覗くのは
> はじめようと思っています。

ありがとうございます。ついでに perl5-porters
に書いてくれればもっとうれしかったりして。日本語プロジェクトに関しては、PODの仕様にも結構響くところもあるし(ただ、確か POD は POD
で専用MLもあったはず。でもこちらまでは subscribe してないと思う)

> 中島さん、幹事お疲れ様でした。細かい気配りに舌を巻きました。<(__)>

今思い起こしても感動的の一言です。

> [...]
> いけないかなと思っています。
>
> http://www.hippo2000.info/cgi-bin/KbWiki/KbWiki.pl?cmd=disp&
> page=%B8%C5%A4%AF%A4%CA%A4%C3%A4%BF%A5%E2%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%EB
>
> 更新履歴で
> http://www.hippo2000.info/cgi-bin/KbWiki/KbWiki.pl?cmd=dspn
> 「古くなったモジュール」というのを選択してもらったほうが早いかもです。

なるほど、という感じですね。ただ、僕の守備範囲の文字コードに関しては、

jcode.pl => Jcode.pm => Encode

と書ききれないのがつらいとこかも(むしろそう言い切ってしまった方がいい? cgi-lib.pl => CGI.pm も言い切りがたいけど)。

みなさんまた遊びましょう。

Dan the Party Animal