[kansaipm] Re: Such a lovely day I had

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sat Oct 12 20:34:52 CDT 2002

KAWAI,Takanori> それから昨日、いいそびれてしまったんですが、
KAWAI,Takanori> 古くなってしまったモジュールについて、Wikiにこんな感じでメモを
KAWAI,Takanori> 書き始めました。まだまだ数は足りないですけど、perldocjpで翻訳を
KAWAI,Takanori> 進めていく都合もあるので、ちょっとずつ整備の方法も含めて考えないと
KAWAI,Takanori> いけないかなと思っています。

 これこれ、こういう情報が整理されているとCPANってずいぶん使いやすくなる
と思う。小飼さんが構想を話されていた、日本におけるPerl情報を集中したサイ
トも含めて、私もいろいろ好き勝手に書き散らすだけじゃなくてできることを考
えないといけないなぁ、と思ってます。

中島 靖