[kansaipm] Re: Greetings; got time to spare this weekend?

M.Takimoto takimt at sea.plala.or.jp
Thu Oct 10 19:16:31 CDT 2002

$TAKI =~ /週末は農民/今はPerlでプログラム中/; #です (^^;

あまり Perlには関係無さそうな話題でゴメンナサイ

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:
> それは残念です。でも理由がスゴいというか...(^^)

そうっすか? (^^;;;

(中略)

> それはそれで別件で考えるということで...。

ええ そういう企画が浮上したらぜひ参加したいです。(^_^)

> もう少し北に来ると、ビール工場があります(サントリーとキリン)。
> #伏見も含めて、酒だらけ...

ですね...

> そういえば先日、あの辺を自転車で通りかかったらウィスキーの香りで
> フラフラになりそうでした。
> #ウィスキーはちょっと苦手

あはっ そうですか 実は私もあまり飲めるほうではないですが そういう
雰囲気が好きなもので・・・

   瀧本  満  "TAKI"    takimt at sea.plala.or.jp