[kansaipm] 小飼さん歓迎!京都オフ

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Thu Oct 10 07:42:59 CDT 2002

 すみません、下書きをうっかり送信してしまいました。下の計画の、夜の部は、
店はおさえてありますが、肝心の小飼さん、池田さん、中村さんなどが夜まで居
られるかどうかが未確認ですので、あくまで計画です。

※それにしても、こういう連絡のときにこのMLの配信の遅いのは困りますね。

On Thu, 10 Oct 2002 20:52:35 +0900