[kansaipm] Re: [ring:staff 10173] Re: 関西ミーティング

Dan Kogai dankogai at dan.co.jp
Thu Oct 10 01:43:04 CDT 2002

On Thursday, Oct 10, 2002, at 15:35 Asia/Tokyo, Shozaburo Nakamura
wrote:

>  この遊びとは、京都観光ですか?
>  それとも、寺にこもってPerlのコードをがしがし書く遊び?
>  前者ならいいけど、後者はいやだなあ。^^;
>  大阪観光ってないんだっけ。
>  それも土曜日朝起きてからの話なのか。

まだ委細は決まってません。中村さんもおつきあいしてくださいますか? 多分寺ごもりはないと思います;)

京都になったのはその場のノリで幹事が矢野さんになったからだと思います。

あ、この Mail, @ring.gr.jp と @pm.org の両方に出しときますけど問題ないですよね?

Dan the Party Animal