[kansaipm] Greetings; got time to spare this weekend?

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Wed Oct 9 20:45:58 CDT 2002

 川合さんは京都でもOKということで、勝手に仕切らせていただいて…

 【小飼さん歓迎!京都オフ】としましょう。

・10月12日(土)
  朝?時〜 秋の京都で遊ぶ(天気は良さそうです)
  夜?時〜 どこかで飲む(翌日のJ2もあるので控えめに?)

 夜の飲み会は、他の参加者の状況と、小飼さんの宿泊場所ないし帰りの新幹線
の時刻をみながら、場所を考えたいと思います。

 小飼さん、次のアンケートをよろしく。

・11日夜はどこにお泊まりでしょうか?(交通の便とスケジュールを考えるため)
・12日朝は何時まで寝たいですか?
・12日夜はもう一泊?それとも新幹線で東京へ?
・京都で行きたいところなどありますか?

※最後の質問は、神社仏閣は興味ないとか(京都の名所というとほとんど神社仏
  閣ですが)、でも綺麗な庭は見たいとか、本格的な京料理を食べたいとか(ホ
  ントに本格的なのはすごくexpensiveですけど)、芸妓をあげて散財をしたい
  とか(もちろんとってもexpensiveですけど)、いうことです。もちろん具体
  的に行きたいところがあれば。それから、少し高低差のある歩きもOKかどうか
  も。

 私の携帯は、090-9099-7002 です。

中島 靖