[kansaipm] Re: Greetings; got time to spare this weekend?

Dan Kogai dankogai at dan.co.jp
Wed Oct 9 04:28:11 CDT 2002

On Wednesday, Oct 9, 2002, at 14:03 Asia/Tokyo, KAWAI,Takanori wrote:
> 川合孝典です。
> どうもお久しぶりです。<(__)>

これはこれは。本MLでははじめまして。

> 今度の土曜日ですね。ちょっと女房との折衝が必要かも(^-^)

いっそ奥さんもつれてきてしまうとか ;)

> 夜はなんとかなるかと思うのですが、弾さんは何時ごろまで大丈夫なのですか?
> 新幹線だとすれば、梅田か新大阪あたりでというほうが便利かなと。

金曜夜一泊以外、週末は Open です。新幹線の切符に比べれば宿泊費は安いので、もう一泊してもいいかなと思ってます。

> 食べ物の好き嫌いとか大丈夫ですか?

スシ、ぐらいですかね。上のネタはとにかく、私は酢酸が苦手なのです。(おかげでさんざんアメリカでばかにされた)。食べ物に関しては僕は大阪の方が好
きです。特に値段に嘘がないところが。

> あと大阪のどんなとこを
> 見たいのかリクエストがあると場所を決めやすいかもです。
> (リクエストがなかったら梅田の地下にある「いないいないバー」で
> 立ち飲み屋でぇとか)

USJ<以外>。理由は妻に黙って行くと殺されるから;)

#行くとしたらわざとらしく弁当を持っていって、見とがめられたら「賞味期限が心配なので」とか....

> PS.
> もう一泊して、13日のJ2関西というのも...
> http://chise.ics.es.osaka-u.ac.jp/J2/nextJ2/
> #自分が参加できそうもないのに言う奴(^^)

これはそそられますねえ。宴が終わって新幹線にはいずり乗ったら、東京までぐっすし寝て帰れそうです。やっぱもう一泊かな。

Dan the Party Animal