[kansaipm] Greetings; got time to spare this weekend?

Dan Kogai dankogai at dan.co.jp
Tue Oct 8 22:15:36 CDT 2002

kansai.pm 各位、

 はじめまして、小飼 弾と申します。東夷です。
   一応 Perl5 Porter として、 Encode のメンテナンスをやっております。TPC at kyoto
の時にもおりましたので、すでにお会いした方もいるかもしれません。
 先日の tokyo.pm の宴会の際、関西の方が見えられてて、「そういえば、10/11に Ring Server Meeting
で大阪行って少なくとも一泊すんだけど、ついでに kansai.pm
の宴会っていうのはありでしょうか?」と聞いたところ、「もちろん!」という答えが返ってきたので、これはしめしめと思いつつ、忙しさにかまけてすでに
水曜日。あわてて ML への登録 & 土曜日に遊んでくれる人募集と相成ったわけです。
 というわけで、10/12、土曜日に暇な方、大阪を案内していただけるとうれしいのですが。

Dan the Party Animal

P.S.  かつては新大阪のiDCにしょっちゅう行っていたけど、今は大阪市内はまるでわかりません。