[kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 出展に関するご案内

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Tue Oct 8 19:59:43 CDT 2002

 もう二ヶ月を切ったんですね。

 以下は http://of.good-day.net/shuttentebiki.html からの引用。この広い
とは言えないブースで何をやるか。一度集まって具体的に検討しないといけませ
んね。

○展示会開催日程:
出展者搬入・準備  12月6日  9:00〜12:00
展示会会期  12月6日  13:00〜19:00
            12月7日  10:00〜17:00
撤去・搬出  12月7日  17:00〜20:00

○基本小間サイズ 企業ブース:間口3m×奥行3m×高さ2.2M(予定),
               コミュニティブース:間口3m×奥行1.5m×高さ2.2M(予定)

○小間内に含まれる設備(1小間につき)
1.長机(W1800×D600×H700) 1脚
2.椅子 2脚
3.展示団体名サインプレート  1枚
4.電源コンセント 2口
5.インターネット用モジュラー 1口
6.ピクチャーレール用フック(ワイヤー付き) 2個

・予定ですので、変更の可能性があります。
・サインプレートの社名は事務局にてご用意いたします。
・長机には白布をご用意いたします。

○電気設備について
・各小間の電気容量は、単相100V 1kWまで使用できます。
・各コマには、コンセント2口(床埋込タイプ)とインターネット用モジュラー
 1口(床埋込タイプ)が用意されています。
・電源をご使用の場合、タップや延長ケーブル等は各自でご用意ください。
・大阪産業創造館内のLANを利用してのインターネット接続が可能です。
 インターネットの受信速度は1.5Mbpsです。
 接続に使うケーブル等は各自でご用意ください。
 また、複数のPCをインターネットに接続したい出展者はHUBをご用意ください。

中島 靖