[kansaipm] 関西オープンソース+フリーウェア2002 出展に関するご案内

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Oct 8 18:52:49 CDT 2002

岩井です。

以前から言ってたやつですが、出展募集がはじまりました。

2002年9月30日
各位
開発者とユーザのコラボレーションを関西から!
関西オープンソース+フリーウェア2002

        関西オープンソース+フリーウェア2002
                        出展に関するご案内

  拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素より格
別なご高配を賜りありがとうございます。

  「関西オープンソース+フリーウェア2002」にて12月6日、7日の両日用意さ
れる展示ブースへの出展を、各企業やコミュニティから募集します。本案内を
ご高覧いただき、ぜひ出展していただきよう、お願い申し上げます。

                                                                  敬具
                        関西オープンソース+フリーウェア2002 実行委員会

開催概要:
名称:関西オープンソース+フリーウェア2002

主催:関西オープンソース+フリーウェア2002 実行委員会

共催:株式会社グッデイ
      関西 *BSD ユーザ会 (K*BUG)
      関西ネットワーク相互接続協会 (WINC)
      ソフト産業プラザ iMedio

後援:日本UNIXユーザ会 (jus)

協賛:有限会社 ねっと屋

会期:2002 年 12 月 6 日(金) 〜 7 日(土)

会場:大阪産業創造館
      大阪市中央区本町1-4-5
      http://www.b-platz.ne.jp/
      地下鉄堺筋線 堺筋本町駅、中央線 堺筋本町駅から徒歩 5 分

イベント構成(予定):
・展示(入場無料)
  企業やユーザコミュニティなどから出展を募ります。
  (出展申し込みは別項に記載)

・ステージプログラム(無料)
  展示会場内のオープンステージにオープンソースやフリーウェアのキー
  パーソンを迎え、プレゼンテーションやインタビューを企画しています。

・講演会(無料)/セミナー(有料)
  多くの識者やソフトウェア開発者を講師に迎え、オープンソースやフリー
  ウェアに関するさまざまな話題について講演やセミナーを行ないます。
    講師(予定):
      青木淳氏(SRA先端技術研究所) 、石井達夫氏(日本PostgreSQLユーザー会)、
      すずきひろのぶ氏、g新部裕氏、まつもとゆきひろ氏 他

出展について:
出展種別:
種別 募集数(予定) 内容 コマサイズ(予定) 出展料
企業ブース 10コマ オープンソース及びフリーウェアの活動をされている企業・団体に出展していただく展示ブースです。 間口3m×奥行3m 10万円
コミュニティブース 8コマ オープンソース及びフリーウェアの活動をされているコミュニティに出展していただく展示ブースです。 間口3m×奥行1.5m 無料

  ・応募は1団体につき1コマまでとさせていただきます。
  ・応募多数の場合、採否を実行委員会にて決めさせていただきます。また、
    コマサイズの変更やブースの共有をお願いする可能性もあります。あらか
    じめご了承ください。

出展申し込み方法:
 info at of.good-day.netまで以下の項目を記入したメールをお送りください。
	会社・団体名:(正式名称をご記入ください)
	リンク先:(関西オープンソース+フリーウェア2002のページからのリ
ンクを希望する場合はご記入ください)
	連絡先住所:(こちらから連絡する際の住所をご記入ください)
	担当者名:(担当者の方の氏名をご記入ください)
	TEL/FAX:
	E-mailアドレス:
	展示種別:(企業ブースまたはコミュニティブース)
	通信欄:(実行委員会への連絡事項等がある場合はご記入ください)

・郵送/FAX等での申し込みを希望される場合は、info at of.good-day.netまでお問
い合わせください。

参加申込期限:
  2002年10月15日(火)
  締め切り以降でも 可能な限り対応いたしますので 予定のある場合は ぜひご
連絡ください

展示詳細について:
  展示に関する詳細情報は、http://of.good-day.net/ をご覧ください

お問い合わせ先
関西オープンソース+フリーウェア2002 実行委員会  事務局
〒530-0001 大阪市北区梅田一丁目2番2-1300 大阪駅前第2ビル13F
株式会社グッデイ内 広報担当  矢吹幸治
TEL:06-4796-6120  FAX:06-4796-7373
E-mail: info at of.good-day.net

 なお、詳細については出展に関するご案内(http://of.good-day.net/shuttenannai.html)と
出展の手引き(http://of.good-day.net/shuttentebiki.html)をご覧ください。

--