[kansaipm] Re: [kansaipm] 【OF2002】紹介リーフ原稿案

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sat Nov 30 05:17:15 CST 2002

KAWAI,Takanori> >  文字ばかりではつまらないので、マスコットと私のハンコ、kansai.pm.orgの
KAWAI,Takanori> > 画面キャプチャなど入れようかと思っています。
KAWAI,Takanori> ファイルはお持ちですか?必要であれば、どこかにアップするか、
KAWAI,Takanori> メールで送ります。

 あ、お願いします。とりあえず直メールでください。

 そういえば、勝手に作った私のハンコはともかく、マスコットはミーティング
でちゃんと決まったんだからkansai.pm.orgのトップページに載せるとよいので
は?

KAWAI,Takanori> ちょっとだけ気がかりだったの「質問しようと思っても、だれもいないやん」
KAWAI,Takanori> とならないように、ローテーションを考えないといけないですね。

 ローテーションは必要ですね。せっかく参加する以上、みなさんそれぞれに聞
きたいセミナーなどあるでしょうから。

中島 靖