[kansaipm] Re: 【OF2002】パンフレット原稿(案)=>校正依頼

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Thu Nov 28 22:48:50 CST 2002

川合孝典です。

実行委員会から以下のように届きました。
自分でも校正しますが、何か気が付きましたらMLあるいは
私に直接メールのほどよろしくお願いします。

出展者各位

関西オープンソース+フリーウェア実行委員会の石井です。

パンフレットの校正用pdfが出来ました。
訂正等ございましたら、急では御座いますが本日(29日)中に
info at of.good-day.netまでご連絡をお願いいたします。

・パンフレット校正用pdf(756KB)
http://of.good-day.net/pamphlet_kouseiyou.pdf

To ぱわ〜・あしすと 増田様
送っていただいた原稿では団体名が「有限会社 ぱわ〜・あすしと」
になっておりますが、よろしいでしょうか。
また、info at pa-ne.jp->info at pa-net.jp の訂正は承っておりますので、
こちらで修正しておきます。

To ネットアシスト 幡野様
団体名を「株式会社ネットアシスト」に変更と言う事でよろしいでしょうか。

それでは、失礼します。

---
関西オープンソース+フリーウェア実行委員会
展示担当 石井 壮介
info at of.good-day.net

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
12/6、7は「関西オープンソース+フリーウェア2002」です
  http://of.good-day.net/