[kansaipm] 【OF2002】バッジ、シールの用意できたです

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Thu Nov 28 19:01:47 CST 2002

川合孝典@右腕痛いです。

シール:モモンガ:  36枚
    トラネコ:  48枚
      合計: 84枚

バッジ:モモンガ:  59個
    トラネコ:  32個
    ハンコ :  13個
      合計:104個

シールの用紙がなくなったのと、「Can!バッチGood!」が壊れた
ので(私が壊したんですが)、とりあえずここまでということで。
#もっと欲しいですかねぇ?
シールは用紙さえあれば、ここまで作るのに30分かかるかどうか
といったレベルなので、まだまだ量産できます。
「Can!バッチGood!」は明日にも「DX」を買いに行こうかとは思って
いますが。

とりあえずご報告ということで。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
12/6、7は「関西オープンソース+フリーウェア2002」です
  http://of.good-day.net/