[kansaipm] Re: [kansaipm] 【OF2002】車のご利用はありませんか?(was Re: 【OF2002】実行委員からのアンケート回答(案))

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Wed Nov 27 21:01:00 CST 2002

秋葉です。

反応遅くて、すみません。

もし必要なら、私の車使っていただいても結構です。
車種:日産ステージア、運転手(私です)付。
ただ、保険の関係で、若い人は運転不可です。
3?才以上限定になっています。(調べときます)
中之島の駐車場にとめています。

機材など、事前に預かっておいて当日配達いたしますょ。

でも、夜、飲みたいので・・・^^;