[kansaipm] Re: CD-Rイメージ 木曜夜締切 2

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Wed Nov 27 18:52:14 CST 2002

はやし@守口です。

> 川合孝典@Kansai.pm工作員です。

重宝活動おつかれさまです。

> なのである程度、数を作っておいて、足りない場合には、その場で焼き焼き
> かなと。金曜日とか店番しながら焼き焼きしててもよいですが。
> 設定価格いくらにするんでしたっけ?
> CD-Rなんてまとめて買った後、最近買っていないので値段がよくわからない
> +CD-Rのシート代もどれくらいなのかしらないのですが。
> なんじゃかじゃで材料だけで1枚あたり100円くらいかかるんでしょうか?
> #CD-R(ケース付き)が1枚50円+ラベルが50円くらいとか...

印刷の出来る白CDだと70円くらいでしょうか。手元にある
CDラベル印刷できるプリンターは当日うちの会社のブース
に置いておく予定です。これはうちで配布するCDを追加す
るときのためのラベル専用で、余力が十分にありますので、
Kansai.pmのCDのラベル印刷にもよければ使ってください。

> 焼けるとは思いますが、何しろデコレーションの作成しだいかなと(^^;;;

焼きの方は10部担当します。

見落としかもしれませんが、ラベルデザインは如何?

1周年記念CDのようでよければ、でっちあげますが。

それでは。