[kansaipm] CD-Rイメージ 木曜夜締切2

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Tue Nov 26 22:27:26 CST 2002

毎度どうもこんにちは。藤井です。

CD-Rの枚数ですが、何部くらい用意できると良いでしょうか?
当日も追加で焼くのでしょうか?

こちらの適当な勘では、とりあえず30部くらいは欲しいような気がします。
#OF2002にの入場予定人数とか全然知らないのでてきとうですが。

10部程度ならこちらで用意できますが、それ以上となると手分けして焼いて頂く
ことになると思います。
私が焼く場合は、本番初日に持っていくことになると思います。

それと、前回と同様 ActivePerl がデフォルトで収録されてますが、こちらの収
録許諾というのは、現在待ち状態でしょうか? > 三島さん
ActivePerl は、特に異存が無ければ、次のものが収録される予定です。

|-- beta
|   |-- ActivePerl-5.8.0.802-MSWin32-x86.msi
|   `-- ActivePerl-5.8.0.802-MSWin32-x86.zip
`-- stable
    |-- ActivePerl-5.6.1.633-MSWin32-x86.msi
    `-- ActivePerl-5.6.1.633-MSWin32-x86.zip

特にストップがかからなければ、29日金曜日あたりにCDイメージを作りたいと思
います。
CD-R を焼いて頂けそうな方は、可能枚数を教えて頂けると助かります。

大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属
mailto:kitsune at kitsune.to